home about blog
buhitzbu contact
Buhitz

こたろー日々のブログ


[products カテゴリー]

・ 首輪&リード

アクセサリー

ファミリーズ


ご注文方法について≫

サイズ・レザーについて≫

shin factoryについて≫

 

サイズ・レザーについて
home>products>サイズ・レザーについて

 当店で取り扱っている商品は、全て店長が製作しているハンドメイドのレザー製品です。既製品とは違い、革を生かした手作り感が特徴です。製品に詳細なサイズを記載していないものは製品サンプルと考えていただき、ご要望いただければお好きなサイズ・色に変更いたします。(ただしキーカバーにつきましてはサイズは(本体)縦41mm、横36mmで固定とさせて頂きます)


【レザーについて】

レザーはすべて本革を使用しています


【カラーレザーについて】

オリジナル染色により、カラーのバリエーションが豊富です。気温差によって色の誤差がでてくる場合があります。商品の画像は、実物のイメージに近づけるよう努力しておりますが、商品の性質、お客様のパソコンのモニター環境などにより実際と多少異なる場合があります。ご了承ください。


 

buhitzはハンドメイドショップ「shin factory」のセミオーダのレザーブランドです。

シンプルなデザインで本革ベースの首輪やリード、アクセサリーなどを用意しました。

こんなのが欲しい こうしてほしい こんな色にしたい というオーダはお問い合わせください。

Copyright(c)2009 Buhitz 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.

inserted by FC2 system