home about blog
buhitzbu contact
Buhitz

こたろー日々のブログ


[products カテゴリー]

・ 首輪&リード

アクセサリー

ファミリーズ


ご注文方法について≫

サイズ・レザーについて≫

shin factoryについて≫

 

ご注文方法について
home>products>ご注文方法について

 

1.ショップ内で表示されている首輪、他の商品をそのまま購入する場合

 

2.首輪、他の商品のデザインやカラーをちょこっと変える場合

 

 


 

1.ショップ内で表示されている商品をそのまま購入する場合】

 

一般的なご購入の仕方です。当ネットショップの各カテゴリー内に気に入った商品がありましたら、その品名をクリックすると詳細ページへと移ります。 

  ページに移りましたら、『カートに入れる』と書かれたボタンを押し、 お名前や住所などの必要事項を明記し、支払い方法、配達方法を確認していただいた後に注文して頂けます。

 

 


 

2.商品のデザインをちょこっと変える場合】

 

  「うちの子はこのカラーでこのサイズなのでちょっとかえてほしい」 っていう商品がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。

  送信する際に

 

・どの商品を

・予算は幾らくらいで

・どのようにしたい(デザイン、カラー、サイズ)

 

 

  と記入して頂ければ、こちらから追って返信致します。

 


  Buhitzは「あくまでもセミオーダのレザーブランド」ですので、ショップ内にある 商品はごくごくベーシックなサンプルだと考えてください。

お気軽に お問い合わせください。店長が納得していただけるまで

できるだけお答えします。 

buhitzはハンドメイドショップ「shin factory」のセミオーダのレザーブランドです。

シンプルなデザインで本革ベースの首輪やリード、アクセサリーなどを用意しました。

こんなのが欲しい こうしてほしい こんな色にしたい というオーダはお問い合わせください。

Copyright(c)2009 Buhitz 。 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.

inserted by FC2 system